施工事例 ~実例で費用相場・期間を知る~

藤枝市MA様 勝手口ドア修繕工事

Before

After


リフォーム事例DATA

所在地 藤枝市 工事期間 1日
工事箇所 玄関・窓 工事費用 42,000 円(税込)
工事内容

①ガラス→樹脂パネルをはめ込む。
②ドアノブを取り外し、新規で新しくドアノブを取り付ける。

設備・仕様

樹脂パネル(メーカー等無し)
ドアノブ(メーカー等無し)鍵三本付き

お悩み

倉庫入り口の勝手口のガラスが割れてしまっていて、現在段ボールで塞いでいる状態です。他にも鍵をなくしてしまい、施錠ができない状態です。上記を直すには、ドアごと交換しないといけないでしょうか?

アドバイザーの提案 ドアごと交換する必要はありません。
①ガラス部分は、樹脂製のパネルやアルミのパネルで塞ぐこともできますし、同じようにガラスをはめ込むこともできます。中が見える必要がないのであれば樹脂製のパネルで塞いであげる方法はいかがでしょうか?
②錠の交換を提案いたします。同じタイプのドアノブを交換し、付属のカギをお渡しいたします。
お客様の声 初め、ドアごと交換しないといけないと思っていたので、金額もかかってしまうと思っていましたが、部分で交換できることを提案していただき、希望通りの工事をしていただきました。大変満足しております。

藤枝市、焼津市、島田市の増改築リフォームはHAPPYLDK(ハッピーエルディーケー)にお任せください
【LDKリフォーム・増築・改築・大規模リフォーム・全面改装・リノベーション・二世帯住宅・中古住宅リフォーム】

対応エリア:焼津市・藤枝市・島田市(一部を除く)・吉田町
対象:戸建て住宅(賃貸・店舗除く)
   

HAPPY LDK増改築専門店 ショールーム
〒426-0072 藤枝市南新屋253-1
0120-45-2828