スタッフブログ

キッチン交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンションのリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPYLDK リフォームアドバイザーの栗林です。

キッチンを綺麗にしたい…
キッチンの収納が足りない…
そんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そのお悩みについて解決いたします。

今回は、キッチン交換工事についてご紹介をします!

施工前の写真です。
お客様のご要望は、
「物が多く収納に困っています。調理スペースが狭くキッチンが使いにくいので、キッチンを交換したいです。」とのことでした。

施工中の写真です。
既存のキッチンを取り外し、配管の移動工事、換気扇のダクト工事、壁・床の補修工事等が終了し、キッチンを備え付ける前に、キッチンパネルを施工している写真です。
キッチン周りの壁をクロスからキッチンパネルにするので汚れが拭き取りやすくなりますね!

完成後の写真です。
お客様のご要望として、収納と調理スペースを増やしたいとの事でしたので、施工前のキッチンよりもシンクを狭くして、調理スペースを広く取りました。
また、レンジフードの掃除も楽になるように、自動でファン洗浄してくれる洗エールレンジフードをご提案させていただきました。

お客様から「 キッチンの収納が増えて、上に置くことが無くなり見た目がスッキリして、洗い場のスペースが増えたのでとても使い勝手が良く、満足しています。」と嬉しいお言葉をいただきました。

今回は、キッチン交換工事ご紹介しましたが、お家のことならなんでもご相談ください。

”地元のはっぴいさん”にお任せください!

よろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook