スタッフブログ

全面改修工事 パート2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンションのリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、先日工事をした平屋の改修工事の様子パート2をお伝えしたいと思います。

前回解体をしたあとなので、大工さんの作業をお伝えしていきます。

全部解体したあとは、天井の下地を組んでいきます。


天井の下地を組んだ様子です。
野縁という木材を使用して作業をします。

下地を組んだ後は、天井に断熱材を入れていきます。
断熱材を入れておかないと、エアコンの効きが悪くなってしまいます。
写真にあるように、天井の作業をするときは足場を組んで作業をします。


そのあとは天井にプラスターボードを張っていきます。
天井の材料は重いので、落ちないように注意して張っていきます。

今回は天井の造作お様子を伝えさせてもらいました。
次回は壁を造作していく様子を紹介いたします。

もし、「リビングを広くしたい」「部屋をつなげたい」などの希望をお持ちの方は、まずはHAPPY LDKにご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook