スタッフブログ

トイレ取替・手洗器修繕

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

みなさんこんにちは!
HAPPY LDK アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事のご紹介をさせていただきます。
今回はトイレの取替えと、手洗い器の水栓や配管が傷みについてご相談をいただきました。

工事前のトイレの様子です。
トイレ本体は、よくお手入れをしながら、きれいに使っていただいていますが、年数も経っていました。
手洗器も、お手入れしていただいているためボウルはきれいですが、水栓や配管の痛みが出てきていました。

下記のトイレを取付しました。
・TOTO GG1 リモデル用 パステルピンク CES9415M#SR2
既存の排水管の立ち上がり位置が、現状の標準の位置(壁から20㎝)と異なっているため、リフォーム対応用のトイレを使用しました。

また、完成後の手洗い器の様子です。
普段からお手入れしていただいていたおかげで、ボウルはまだキレイで、ヒビなどもなかったです。
そのため、水栓と給水管・排水管のみを新しくさせていただきました。

現場の状況やご要望に合わせて工事のプランをお打合せさせていただき進めていきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook