スタッフブログ

段差も鏡もなくしてすっきり!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDK アドバイザーの原です。
今回は浴室改修工事の事例をご紹介します。

新築当時から20年以上使い続けている浴室。
システムバスですが、経年劣化と内部の仕上げ材にタイルが使われていたりするのが原因でお掃除もちょっぴりしにくい。また、洗面所との間に段差がある等の不便を感じていらっしゃいました。

今回のお客様はメーカーショールームをご覧いただき、TOTOのサザナがいい!ということで色々とアクセサリー類もこだわって選んできてくださいました。
それをもとに、現地の状況と併せて実際に必要な工事を確認しながら計画を進めていきます。

そしていざ工事!

古くて暗い印象だったお風呂が…
ジャン!

明るくて綺麗なお風呂に生まれ変わりました。

ちなみに。私が思うTOTOのサザナのおすすめポイントを少し紹介すると…
「ほっカラリ床」
→やわらかくて冷たさを感じにくい!そして水捌けや汚れ落ちも良くお掃除楽ちん。

「三乾王」(下記写真右上)
→すっきりした見た目の浴室暖房換気乾燥機。スマートな印象になります。

「コンフォートシャワーバー(手すり兼用)」(下記写真正面)
→手すり兼用のシャワーバー。好きな高さでシャワーが使えて、浴槽からの出入りや洗い場での立ち座りも楽に。

まだまだ機能はたくさんありますが書ききれないのでこの辺で。

弊社ではパック商品として、計3メーカーの浴室を取り扱っています。実物を見て、触って、比べていただけるよう各ショールームに展示がございますので、皆さまお気軽にご来店ください。お気に入りの設備が見つかるかも?!
それでは、失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook