スタッフブログ

浴室・洗面室改修

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

みなさんこんにちは!
HAPPY LDK アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事の流れをご紹介をさせていただきます。
今回はお風呂と洗面室を合わせてリフォームしました。

工事前のお風呂の様子です。
いままできれいに使っていただいている様子ですが、年数が経ってきたこともあり、取替をご要望されていました。

工事前の洗面化粧台の様子です。
次の洗面化粧台は、きれい除菌水といって除菌機能がプラスされたものをご要望いただきました。

完成後のお風呂の様子です。
お掃除のしやすさを重視して、浴槽及び浴槽横のエプロンを水垢汚れのお手入れしやすい、お掃除ラクラク人大浴槽・エプロンを選択しました。
また、カウンターもなしにして極力すっきりとしたお風呂にしました。

完成後の洗面室の様子です。
洗面室は、洗面化粧台の取替えの他にも、壁紙や床材の張替えを行いました。
新しい洗面化粧台の下台は、3か所とも引き出しタイプで小物の取り出しのしやすい3Wayキャビネットにして、より使い勝手をよくしました。

お風呂も洗面室も、リフォームしたことで明るくきれいになって良かったと喜んでいただけました。
施工例も作成したので、是非そちらも確認をお願いします。

現場の状況やご要望に合わせて工事のプランをお打合せさせていただき進めていきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook