スタッフブログ

思わぬ巡り合わせ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDK アドバイザーの原です。
今回は、キッチン交換工事の様子をご紹介します。

今回のお客様は当初、まだリフォームのご計画がはっきりしていませんでした。しかし、ちょうどイベントにご来場いただいた際、たまたま売り出していた展示品キッチンとの巡り合わせをきっかけに、キッチンリフォームの計画が動き出しました。

展示品を使用する場合、既に物が決まってしまっているため、それがしっかりと納められるか、納めるために必要な工事はあるか、いつも以上に配慮しながら進めていきます。

今回は、コンロやシンクの左右配置などの設備の条件が現状と合い、寸法も問題なかったため、無事展示品を採用することができました。

工事前の様子がこちら。

今回は、
・吊戸棚の一部を再利用したい
・卓上の食洗器を置くスペースを設けて、配管類もキッチンキャビネット内に隠したい
とのご要望もあったため、吊戸棚のみ既存利用をし、造作棚の造り替えも行いました。

工事後の様子がこちら!

引出し収納のキッチンで、天板の高さも高くなり、より使いやすく、綺麗なキッチンになりました。
内装工事と背面のカップボードの交換も同時に行っています。

造作棚もサイズがなかなかシビアでしたが、ちょうどぴったり食洗機が乗せられるようになり、喜んでいただきました。

不定期となってしまいますが、商品入れ替えの時期には、展示品販売を行っています。水廻り設備がいつも以上にお求めやすくなっていますので、お得情報を見逃さないよう、皆さまぜひチラシやHPをチェックしてみてください。
それでは失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook