スタッフブログ

ナチュラルで可愛い空間に

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDK アドバイザーの原です。
今回は、トイレ交換工事の様子をご紹介します。

約築35年。長年使い続けてきたおトイレですが、古くなって汚れも気になるため、内装も含めて全体を一新したいとのご相談をいただきました。

施工前の様子がこちら。

工夫をしながらきれいに使っていただいていましたが、やはり長年のご使用でトイレ本体やクロスの汚れがありました。

今回は弊社トイレリフォームパックの中から、最もスタンダードでお手頃価格なTOTO HR1を取付することに。天井・壁・床全体の内装と、天井照明も交換してまるっと綺麗にしていきます。
工事後の様子がこちら。

ナチュラルでやさしい雰囲気の空間になり、お客様もイメージ通り!とお喜びの様子でした。
壁紙は上下で貼り分けたい、というご要望があったため、間に見切りをいれて仕上げています。

トイレ交換工事は、リフォーム工事の中でも比較的費用が小さいことが多いため、お家のリフォームの中で最初に検討される方が多い箇所です。
設備のみの入替から内装含めた全体的な改修まで、ご要望に合わせて幅広く対応していますので、皆さまお気軽にご相談くださいませ。
それでは失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook