スタッフブログ

ユニットバス交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDK アドバイザーの原です。

今回は、ユニットバス入替工事の様子をご紹介します。

新築当時から使用して30年弱が経ったお風呂。経年劣化や汚れが気になってきた、ということで交換をご相談いただきました。

現状も浴室暖房換気乾燥機が付いている仕様だったため、今回は弊社のお買い得なパック商品の中から、99.8万円プランのTOTO サザナSタイプをおすすめさせていただきました。

工事前の様子がこちら。

ここから解体していきます。
解体後の様子がこちら。

既存がユニットバスの場合は、写真のように床下に土間コンクリートが打ってある場合が多いため、その場合は在来浴室(タイルのお風呂)からの改修よりも工期が短く済みます。

解体後に、給排水工事、電気工事を行い、ユニットバスを組み立てたら、間仕切り壁を行い・・・じゃん!完成です。

綺麗に、より快適になったお風呂を大変喜んでくださいました。

はっぴいリフォームでは「選びやすく!わかりやすく!おもとめやすく!」をモットーに、数ある商品から厳選したパック商品をご予算や機能別にご準備しています。実物をショールームでもご覧いただけますので、皆さまお気軽に足を運んでくださいね!
それでは失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook