スタッフブログ

オールリフォーム!!パート2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、先日工事をした全面改修工事の様子パート2をお伝えしたいと思います。

前回、外壁張替の様子をお伝えしたので、解体の様子をパート2で紹介していきます。

先日紹介したお家をどんどん解体している写真です。

解体の際にはしっかりヘルメットをして、防塵マスクもしております。

解体作業時は複数の方たちでどんどん解体していきます。

基本は道具を使いながらも、時には手でも解体します。

ほぼほぼ解体は終わりました。終わった後も、釘が落ちていないかのチェックや、廃材の残りが無いかなどの確認をしています。

外部と内部共に解体が終わりました。

窓なども解体したので、ブルーシートなどで養生をしています。

今回は解体の様子をお伝えしました。

次回は、普段あまり見ることのない 、左官工事の様子をお伝えします!!

リフォームのことで何か気になることがお気軽に当社までお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram