スタッフブログ

オールリフォーム!! パート6

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンションのリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、先日工事をした全面改修工事の様子パート6をお伝えしたいと思います。

前回は大工工事の仕上げの様子を伝えさせて頂きました。今回は、クロス工事の様子をパート5で紹介していきます。

クロスの工事はまずパテ処理という作業をしていきます。
このパテ処理という作業は、下地の石膏ボードなどの表面の段差や凹凸を平滑にするための処理です。

パテ処理が終わった後すぐにクロスが張れるわけではありません。しっかり乾かしてからクロスを張ります。しっかりと乾かさないと、後々クロスを張った後に浮いてきてしまいます。

こちらがクロスを張った後の写真です。
やはりクロスが張られるとその部屋の雰囲気が締まりますね。


いよいよ次回は完成した各お部屋を紹介していきますので、お楽しみに!!

クロスの種類など見てみたいなどあれば、お気軽に当社にご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook