スタッフブログ

AS扉カラー②


焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンション(藤枝市)のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKの深田です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続き、ショールームに展示してある
「LIXIL AS」の扉カラーをご紹介いたします!
たくさん種類があるので何度かに分けてご紹介しますので、前回のブログと併せてご覧ください!

第二回目の一発目は、深い海のような色の【ディープブルー】です。
落ち着いた色ではありますが、可愛らしくも感じる素敵なカラーですよね。
人造大理石のワークトップと組み合わせると、チャーミングな印象になります。

次はキッチンのイメージを一気に明るくすることができる【スムースホワイト】です。
真っ白な扉カラーは汚れが目立ってしまいそう…と心配になるかもしれませんが、撥油・撥水の扉なので拭き掃除も簡単です。

今回最後にご紹介するのは、【スムースイエロー】です。
カスタードクリームのような優しい黄色が、キッチンの雰囲気を明るく柔らかくしてくれます。


今回は可愛らしいイメージのカラーをご紹介しました!
お好みのカラーは見つかりましたか?

次回もASの扉カラーを順次ご紹介していきますのでお楽しみに!

それでは、失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook