スタッフブログ

AS扉カラー⑩

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンション(藤枝市)のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKの深田です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

「LIXIL AS」扉カラー、引き続きご紹介していきいます!

今回は、【ショコラオーク】【ライトオーク】の2種類です。
まだまだ同様木目調のカラー紹介が続きます。
一つ一つ、どんな違いがあるのがじっくり見てみてくださいね。

【ショコラオーク】
その名の通り、ショコラ・チョコレートを連想させるカラーです。
見ているとココアが飲みたくなってきます。
落ち着いたカラーでもあるので、家の中が落ち着いた雰囲気になりますよ。

【ライトオーク】
「ライト」というだけあって、明るい木目調です。
細かい木目の線が細かく、繊細なデザインです。
繊細さに加え、どこか高級感を感じますね。

これらの種類は、インテリア建材 ラシッサDフロアにも対応しています。
この機会にぜひ見てみてくださいね。

さて、この後も木目調の扉カラー紹介が続いていきます。
一言で「木目」といってもたくさんの種類がありますよね。
たくさんの種類を実際に見て、触れて、比べることができるのはショールームならではのメリットです。
気になった方はぜひ!ショールームまでお越しください。

それでは、失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook