スタッフブログ

アクリアバス設置完了

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、HAPPY LDKに新しい展示品が仲間入りしたので、その紹介をさせて頂きます!!

展示品に仲間入りしたのは「クリナップ アクリアバス」です!

アクリアバスの特徴は、浴槽のまたぎの高さが他のユニットバスより低いところです。

他のユニットバスに比べると4.5㎝も低くなっているので、入浴するときもあまり足を上げずに入浴することができます。

また各つなぎ目にコーキングを使用していないので、掃除の手間を減らすことができます。

まだまだ紹介したいことは沢山ありますが、是非とも当社SRに来店して、実際に「見て、触って、体感」してみてください。

従業員一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook