スタッフブログ

AS扉カラー⑧

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンション(藤枝市)のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKの深田です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

恒例の「LIXIL AS」扉カラーをご紹介します。

このシリーズも8回目となりました。
まだお気に入りのカラーが見つかっていない方はもちろん、既にお気に入りのカラーを見つけた方も最後までお付き合いください!

今回は、【ライトグレイン】【グレイッシュグレイン】【ホワイトグレイン】の3種類です。
しばらく木目調のカラー紹介が続いていきます。
それでは早速1つ目から見ていきましょう!

【ライトグレイン】柔らかな木目調です。
落ち着いたカラーではありつつ、木目の柔らかさを併せもっている素敵なカラーです。

【グレイッシュグレイン】こちらはグレーを基調とした木目調です。
グレー調の木目は落ち着いた雰囲気を醸し出すのにぴったりですね。

【ホワイトグレイン】明るいホワイトがベースですが、木目のベージュがアクセントになっています!

さて、この後も木目調の扉カラー紹介が続いていきます。
写真をご覧になって、気が付いた方はいらっしゃいますか?
なんと!木目調の扉カラーの向きは縦・横があるんです!
気になった方はぜひ!ショールームまでお越しください。
※過去の投稿もご覧いただけます。

それでは、失礼します。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook