スタッフブログ

ダイニングキッチン改修

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

みなさんこんにちは!
HAPPY LDK アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事のご紹介をさせていただきます。
今回はダイニングキッチンのリフォームのご相談をいただきました。
子育て中のお客様で、お子様がまだ小さいため、子どもがいてもお手入れしやすく、安心して使用できるダイニングキッチンにしたいとのご相談をいただきました。

工事前のダイニングキッチンの様子です。
キッチンは古くなってきていて、水栓のまわりなど痛みがありました。床は一般的なフローリング材を使用していました。

床は、既存のフローリングの上に、フロアタイルを上張りして仕上げました。
フロアタイルはビニールで作られた床材のため、汚れなどがついても拭き取りがしやすいです。
またデザインも多く、お客様の好みに合わせて選ぶことができます。
今回は、サンゲツの木目調のフロアタイルの中から少しビンテージ感のあるものにしました。

完成後のキッチンの様子です。
お客様とのお打合せをして、床とキッチンの扉の色を決めました。
写真ではわからないですが、今回はお子様にとっても安心なお部屋にしたいとのご要望があったため、新しく張り替えた壁紙はファブリーズの「抗菌+消臭」認定を受けた壁紙を使用しました。

現場の状況やご要望に合わせて工事のプランをお打合せさせていただき進めていきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook