スタッフブログ

いつでも動かせる可動間仕切り

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDK アドバイザーの原です。
今回は、間仕切り工事の様子をご紹介します。

お子様たちの成長に伴い、現在1部屋の子供部屋を仕切って2部屋として使えるようにしたい、というご相談をいただきました。
今回は、壁を作って完全に別の部屋にするのではなく、可動式の仕切りにしたい、というご要望だったため、引戸を取り付けることに。
部屋の間仕切りは、単に壁を作るのみならず、可動できるもので仕切ることもできるんです。

工事前の状態がこちら。

ここに建具を取り付けていきます。
そして、完成後の様子がこちら!

クローゼットの建具とも色味を近くして、一体感のある空間が出来上がりました。お子様たちも完成を楽しみにしてくださっていて喜んでくださいました。

リフォーム工事のご相談は、暮らしの変化に合わせて出てきたお困りごとが数多くあります。皆さまの生活の変化とご要望に合わせて、精一杯ご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook