スタッフブログ

2階トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは、HAPPY LDKアドバイザーの青木です。
今回は、2階のトイレ交換工事の様子をご紹介いたします。

「最近、ウォシュレットから水漏れしている。オート洗浄と壁リモコンがついているトイレに交換したい。1階のトイレと同じようなものがいいな。」というご相談を受けました。
1階のトイレ交換を当社で施工したということもあり、今回もお任せいただけることに。
1階のトイレがLIXILのものだったので、LIXILのベーシアフチレスというお求めやすいトイレをご提案しました。
また、排水管の移設に伴い、床のクッションフロアの張替えも行いました。

こちらが施工前です!

こちらが施工後です!

床のクッションフロアの色がガラッと変わり、トイレ空間が引き締まって見えます。
工期についても、半日でトイレの撤去から取付まで無事に終わり、スムーズに工事ができました。

お客様からも「助かったよ、ありがとう。また何かあったらお願いするね。」と、嬉しいお言葉をいただけました。

HAPPY LDKでは、水廻りをはじめ、様々な種類の工事を承っております。
お住まいのことでお困りの際には、どんな小さなことでも大歓迎ですので、是非ご相談ください。
それでは、失礼いたします。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook