スタッフブログ

2階キッチン取替

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム HAPPY LDK アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事のご紹介をさせていただきます。
今回はキッチンの取替えを行いました。
お客様のご要望から、今回は壁付けのキッチンから対面キッチンへ改修しました。

工事前のキッチンです。
大切に使っていただいていましたが、経年での痛みがあり、特に扉の表面も剥がれてきていました。

今回は対面キッチンにするので、既存のキッチンを撤去した後に、新しいキッチンを取り付けるための壁の造作を行いました。

完成後のキッチンの様子です。
床や壁もキッチンの入替に合わせて新しくしているため、だいぶお部屋の印象が変わりました。
元々のキッチンが付いていた壁には、新しくカップボードを取付ました。
全体的に統一感があり、床の色もこだわって決めたため、おしゃれなキッチンになりました。

対面キッチンの場合は、配管の手直しができるかどうかや、お部屋全体の間取りなどによっても、おすすめの工事方法が変わります。
現場の状況やご要望に合わせて工事のご提案をさせていただいているので、水廻りの工事でお困りの際はお気軽にご相談ください。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook