スタッフブログ

和室の内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム HAPPY LDK アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事のご紹介をさせていただきます。
今回は和室の内装工事のご依頼をいただきました。

工事前の和室の様子です。
じゅらくの壁の場合、年数が経ってくるとぼろぼろとしてくるため、見た目あまりよくなくなってしまったり、お手入れが大変だったりします。
今回は、壁だけでなく、天井や襖もきれいにしていきます。

完成後の和室の様子です。
壁や天井は、そのままでは壁紙を貼ることができないため、下地を大工さんに作ってもらった上で工事をすすめました。
襖も、建具屋さんがきれいに納めてくれました。

現場の状況やご要望に合わせて工事のご提案をさせていただいています。水廻りの工事以外でもお困りの際はお気軽にご相談ください。

現場の状況やご要望に合わせて工事のプランをお打合せさせていただき進めていきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook