スタッフブログ

全面改修工事 パート4

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンション(藤枝市)のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、先日工事をした平屋の改修工事の様子パート4をお伝えしたいと思います。

前回は大工さんによる、仕上げ作業の様子をお伝えしましたので、今回はクロスを張る作業を紹介していきたいと思います。

まずは壁にパテという材料を塗っていきます。
これは、ボードとボードの継ぎ目に塗ってへこんでいるところを平らにしていきます。
他にもビスを使用しているところに使用して平らにしていきます。

塗ったあとはしばらく乾燥をさせていきます。
乾燥した後は、盛り上がっているところなどを削って平らにしていきます。

その後にクロスを張っていきます。

クロスを張る作業は、ただ張るだけではなく、出来るだけキレイに仕上げるために細かい作業が必要になってきます。(そして案外時間もかかります・・・)

こちらが仕上がりの写真です。

やっぱりクロスが張られると雰囲気が出て良いですよね。
ちなみに建具も密かに交換しています(^^)

次回は違う工事の様子をお伝えさせて頂きます!

クロスはとても色々な柄があるので、もし柄を見てみたいなどあれば弊社ショールームにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook