スタッフブログ

浄化槽設置

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅・マンション(藤枝市)のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!
HAPPY LDKアドバイザーの冨永です。

今回は、先日工事をした浄化槽の入替工事の様子をお伝えしたいと思います!!

今まではここに浄化槽がありました。

今度は、今までとは違う場所に浄化槽を新しく設置します。
同じところに設置しない理由は、なるべく日中水廻りを使用できない時間を減らすためです。

別のところに設置すれば、新しい浄化槽を設置してから古い浄化槽の解体をすることができます。
もし、同じところに設置となると、古い浄化槽を解体してからになってしまい、工事に時間がかかってしまします。

なるべくお客様に不便が出ないような施工を心掛けています!!

浄化槽を設置する際は、重機で穴を掘り、下にコンクリートを打設します。
コンクリートを打設することによって、浄化槽の水平を取ることができます。

浄化槽を設置した状態です。
このあと更に土を入れて埋めていきます。

浄化槽の埋め込みも完了しました。

今までの写真にあったように、浄化槽の設置の際に、工程をボードに書き写真を撮影していきます。
浄化槽の工事の際は補助金がもらえる可能性が高いです。
各自治体によって内容も異なりますので、詳しく知りたいなどありましたら、お気軽に当社にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook