スタッフブログ

内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら
HAPPY LDK

こんにちは!山田工務店HAPPY LDKの小林です。
今回は、床鳴りがするというご依頼からご自宅に訪問をして内装工事の提案をしました。

床に関しては、弊社工事課のメンバーとともに原因を追究し、考えられる原因をすべてつぶす作業から入りました。
床を一部剥がし、原因の補修をしたのに新しいフローリング材を上張りし、部屋の壁・天井の内装もクロスを張り替えてきれいにしました。

リフォーム後は、「職人さんはみんな丁寧であいさつも気持ちが良かった」という言葉を頂けました。
私たちはっぴいリフォームは、職人・担当者全員でお客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。
それでは失礼いたします。

山田工務店HAPPY LDKは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績コチラ
お客様の声はコチラ
見積り依頼

LDK空間の改修工事キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォーム、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook